7/12 登山サークル・第5回活動報告

7/12に第5回目のサークル活動を行いました。初めて2週続けての登山になります。 今回の活動場所は奥多摩の御岳山です。 【参加者】4名。前回仮参加の方も来て頂きました。参加頂きありがとうございました。 【登山スタート】天気は晴れ時々曇り。久しぶり…

7/5 登山サークル・第4回活動報告

今年もまだ梅雨が明けませんが、活動は精力的に行っていきます! 7月初めての活動報告です。 活動場所は、東京の奥多摩にある高水三山です! 今回は高水山、岩茸石山、惣岳山の3つの山を登ります。 今日の天気は前回の登山と同じ曇り空。 密かに期待する、…

6/21 登山サークル・第3回活動報告

お久しぶりです。今年初めての活動を行いました。今回の活動場所は、陣馬山です! 事前の天気予報では雨が降る可能性がありましたが、時間軸の予報では概ね曇りだったのと久々の登山だったので、今回は是非とも行きたかったです。 【参加者】5名。今回も参…

12/15 登山サークル・第2回活動報告

こんにちは。12/15に今年最後の登山活動ということで、東京の八王子市にある高尾山に登ってきました。 【参加者】8名。 前回のメンバー4名に、今回仮参加のメンバー4名による計8名です。参加してくださった方々、この場を借りてお礼申し上げます。ありが…

11/10 登山サークル・第1回活動報告

こんにちは。11/10にサークル結成して初めての活動を行いました。場所は、神奈川県伊勢原市にある大山です。ちょうど紅葉が色づき始める時期とあって、たくさんの人で賑わっていました。 【参加者】4名。うち1名は2日連続の登山です。 【行程ルート】大山…

ご挨拶

はじめまして。この度、登山サークル「山頂の丘」を始動、ブログを開設しました。主に登山、春から秋にかけて月1~2回で活動を行います。安全第一をモットーに活動しており冬登山は実施しません。その代わり、楽しいイベントを考えていますので興味のある…